SSブログ

ナカバヤシ PRN-400Sの口コミ・レビュー

このナカバヤシのPRN-400Sは、フィルムだけでなくA4サイズも取り込むことが出来るスキャナになっています。


そんなナカバヤシ PRN-400Sの口コミやレビューをいくつか紹介します。


満足してます。前からほしかったけど、なかなか決心がつきませんでした。でも、買ってよかったと思っています。 焼き回しをしたいと思っていたネガが、自分で写真に出来たらいいのにと思っていました。私が思っていた以上の出来でした。



大変便利です。特にA4サイズのスキャンが出来るのが良いですね。スキャンしたい物をガイドラインに合わせて真っ直ぐ差し込む時に少々難しさはあるものの、慣れればなんとかです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifナカバヤシ フォトレコW PRN-400Sの口コミ・レビューをもっと見てみる




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ナカバヤシ PRN-400Sの激安情報と評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。